ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

汗を掻くからか

会社でも掃除で汗だくになって、帰宅後にリングフィットをするからか、最近眠気がめっちゃ来るんだよね



運動は鬱や認知症や眠りに付きにくい人にも効果はあるので、ゲーム感覚で楽しめるリングフィットはオススメですぞっ


こういう記事見かけるとついつい見てしまうぜ

https://president.jp/articles/-/59741?page=1


ってことでね、リングフィットの記録いくぞー



バトルジム

取得金額は¥164で、敵は5ターン








ラゴスタディオン

取得金額は¥72で敵は無し



村長の家(玄関)

取得金額は¥15で敵は1ヶ所



村長の家

取得金額は¥92で敵は無し



こんな感じの結果でした



未来の健康を考えるなら行動に移してると思うから、今からちょっとずつでも運動をやってみるのは悪くないと思いますぞ(`・ω・´)b