ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

いつもと違うときは

他の事をするチャンスかもね


数日前からどうも腕の付け根に痛みを感じているので、リングフィットはお休みしてます。


無理に動かして痛みが酷くなって治るのに時間が掛かるよりはバッサリ休んだ方が早く治りそうだしね!



というわけで、リングフィットプレイしていた時間を他の事に使ってるんですが、片付けたかった事が整理出来てスッキリしたり




いやー夜に書こうと思ってたけど、余りに眠気が凄かったので早めに寝て今書くという事になったけど、弁当も作れたからこれはこれで良かったのかも


そして朝ごはんの時間だー!


今日も1日ファイトですぞ(`・ω・´)