ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

暑い中の運動は眠気もマシマシな気がする

日中かなり気温が上がった中、食堂のモップ掛けやらでめっちゃ汗だくになりました。


帰宅してからもリングフィットしたからか、凄い睡魔が来てます

気を抜くと一気に落ちそうな感じのやつね



いやーこれ眠れない人がやったら眠れるのかな?

眠れるとしたら、睡眠取れない人にはある意味いい方法かもよ




寝落ちちゃう前にまとめっと


バトルジム


取得金額は¥233で、敵は5回戦






バトル終了後にアイテムGETする場合もあり




ケトちゃんのお家


取得金額は¥20で、敵は1ヶ所




黄泉の国出口


取得金額は¥95で、敵は無し




スタディオンゲート


取得金額は¥36で、敵は無し



スムージーも作りました



こんな感じの結果でした




書いてる途中で数回寝かけたのは秘密だよ