ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

いつも感謝です

今年も両親から桃が送られてきました


最近スーパーとかで見かけても、どこもお値段が高めになってる感じなのでとても嬉しいです(人*´∀`)。*゚+


電話を掛けたけど繋がらなかったのでメールとこっちにも感謝の言葉を残しておこっと






因みに、気になる相手の好きな食べ物を知ることって仲良くなるにはとっても効果的ですよ!


自分の好きな物を知ってるって事は、ちゃんと話とかを聞いてないと分からない事だしね



恥ずかしがり屋さんや人見知りとかでなかなか話する事が得意じゃない場合は、やっぱり相手の好きな物を知るから始めて見るのが良いんじゃないかな




そういや夫君に私の好きな食べ物は何?って聞いてみたら、すっごい昔に某日記に書いた答えが返ってきて、「え?それ覚えてたんだ?!」ってビックリしたなw




今だとチョコレートや肉まん、おこわ系が好きですぞー(とアピールしてみる奴w)

某大豆の加工食品も好きだけど、夫君が大嫌いなので長い事食べてないなあ…


ただ、こういう気遣いとかも生活する上では大事だと思ったり



当たり前ってあるけど、やるなら相手を蔑ろにするんじゃなく思いやりを持つのが当たり前ってしたいしね





さてと、今週も6連勤だったので休めるうちに休んでおこっと。


おやすみなさい