ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ラッキートレイン

今日は色々買い物等してきました。


暑さも凄いから髪も切りたかったので美容院へ

前回は行くのが遅くて施術も後になったから早めに行って受付するぞ!って行ったら待ち人が誰もいなかったww



とりあえず一番乗りで待つこと5分

受付待ちと思われる人が来たので安心したぞ


結果的に開店時には20人位いたから、早めに行っておいて良かった〜ってなりました。



ガソリンも少なくなってたから、美容院の後にドライブがてら少し車走らせてたらめっちゃ気持ちの良い青空が見れて気分も上々⤴⤴


平日は仕事だけど、こういう時間帯にドライブしながら景色を眺めてみたりするのってなんか憧れるというか開放感あって良いな〜なんて思ったり





一旦帰宅してから夫君と買い物に行ってきました。


余り外食もしないから、久々にランチは外食してみたぞ!


トンカツ美味しかった〜(๑´ڡ`๑)
お腹一杯になって満足でした♪



服も色々買えたし、入れ替えもしながら暫くは過ごせそう
新しい物を入れると気持ちも一新しますね!



最初は予定に入ってなかったけど、本屋があったのでとあるブログの方の本があるかな?って探したら見つかったので購入してみたり。


こういった出会いも運も、その時にキャッチしてみるのも良いかも!って思ったので、また同じような事があったらやってみよっと




アイカツ!のEDの歌詞の

『運は一瞬の流れ星なの キャッチしなきゃ』

ってのがめっちゃ好きだしね!

アイカツ!曲久々に聴きたくなってきたww
イイ曲多いんだよね〜




芸能人はカードが命!

書いててめっちゃなっつかしいw



アイカツ!知ってる人は僕と握手だ