ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

分かっちゃいるけどやめられない

あ、こっちでは書いてなかったけど、昨日はゲームセンターでDDRやってきました



夜の時点ではそこまで筋肉痛もないから軽めにマッサージで大丈夫かな!

なーんて軽い気持ちで寝て起きたら…



めーっちゃふくらはぎに筋肉痛来たしwww




DDRは楽しいけど、足の衝撃の耐性ないと漏れなく筋肉痛がこんにちはしますね


ただ、たまにしかプレイ出来ないからこそやっちゃうんだよな〜


まあ、DDRでしか楽しめない事が経験できたってことでヨシ!としましょ






そういや、これって人でもイベントでも同じことが言えますね

それでしか楽しめない事(経験)




を感じたいから、そこに向かってお金や時間を投資するみたいなイメージ




自分にとってそういう対象があると、ワクワクしたり楽しみになったりするんじゃないかな


それを長く感じたいなら、感想でも投資でも何でも、続けて応援していけば続いていく


って考えると、ビジネスの面でも色々活かせそうになっていくなーってついつい大きく考えちゃうけど、こういうの考えるのも楽しいからやめられないんだよね〜



こんな感じで想像を広げていくのってまとまりなくなるけど、ブログに書いていく事で後から見返したり出来そうだから書いておこっと



文章でもなんでも、拙くてもとにかくやってみる!が成長するのには早い方法なのかもね

アドバイスとかコメントも私は参考にしたいタイプだから欲しい方だったりするけどね(とこっそり?アピールしてみたりw)






筋肉痛落ち着くまではゆっくリズムだから、色々片付けたいものに取り掛かっていくぞー