ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)いろいろ記

なんとなく色々なSS溜まってるのでFF14の事も書いてみたり

 

 

リアルでもそうだけどゲーム内でも月を見るのは好きです(*'▽')

景色綺麗だとついつい撮りたくなっちゃうんだよね~

 

 

 

こっちのジャンピングアスレチック成功したの初めて!

 

 

もう片方もやってるけど、毎回最後が結構厳しい位置にあるんだよなあw

下見ると手汗が出てくるから最後で落ちるとちょwおまwwってなる

 

 

上から見るとこんな感じ

横から見た図

 

 

エアフォースパイロットの一場面

テュポーン先生チーッス☆

 

 

暑い日が続くと水上飛行とかしたくなる?ならない?

なんとなくバビューンとしてるやつを撮りたくなった

服が濡れても構わないなら今の時期なら水に向かってダイブとかしたくなる

 

 

 

 

某討滅戦で自分とタンクさん以外落ちて焦ったやつ

とりあえず蘇生間に合ってワイプは無かったので結果オーライ

 

 

 

まとめようとするとなかなか時間取れなくて日々過ぎて書かないままになってるけど、たまにはこういう風に書いてみるのも悪くないですね