ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

松屋の新メニュー

スパイシーキーマ牛めし&うまトマハンバーグ


私と夫君、どっちがどっちを選んだかわかるかな?
分かったなら観るスキルがあるってことかもね





因みに夫君の誕生日だから特盛にしたぞー

松屋に行ったそもそもの理由が夫君の希望だったからね!



あ、そうそう!パートナーとの関係が良くなりたいなら、好きな食べ物とかを出したりするのって効果的ですよ


好きな物を出されて嫌な気持ちになる人は余りいないと思うしね。




そうだそうだ!選んだ正解は


私がうまトマハンバーグ

夫君がスパイシーキーマ牛めし


でした。




最初になんで質問したかって言うと、私は牛肉があまり好きじゃないので牛丼は選ばない

って情報がわかってれば牛めしは違う

になります。




こんな感じで相手の情報を知ってインプットしておくと、料理とか物事を選ぶときにも選択しやすくなったりするから相手の話を聞くことはオススメですぞ(σ・∀・)b