ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

9月突入!

早々に危うく寝かけそうになったw


暑いときに運動すると疲れからか眠気が早く来るような気がするんだよな〜

こういうのは不眠症に効くのかな?


まあ、運動することは骨や筋肉にも良いからやって損はないですぞ!





というわけでね、リングフィットの記録書いちゃおう


スーイ水路


素材
【牛乳、緑茶葉、炭酸水、玉ねぎ、ルッコラ

取得金額はAが¥463、Bが¥348

敵は2ヶ所


バトル終了後にアイテムGETする場合もあり



こんな感じの結果でした



ここまで書いてからスクロールする為に画面動かしたら記事消しそうになったのはここだけの話(一敗)



投稿する瞬間に消したときはマジで

何やってんだおまえ〜ってなって一気に目が覚めたわ




投稿するまでが縁捉(えんそく)


なんとなく思いついただけなので深い意味はないです