ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)無人島満喫ちゅー

無人島色々楽しんでおります(*'▽')

 

 

 

雨上がりだったからか虹が出てた!

色々設定してる内に消えちゃったけどなんとか撮れたので結果オーライ

 

 

黒チョコボさん発見!

 

チョコボ‘s仲良くなるんだぞ~

 

 

何もかも忘れてプカプカしていたい(

 

 

 

漁もするぞっ!

 

おっきい魚さんいた!



採集で疲れた時は温泉でひとっぷろ浴びるのもあり!

 

 

朝陽を眺めて

 

夕焼けを見送る




まだまだ開拓途中なのもあるけど楽しー(≧▽≦)

 

 

最近眠くなるのは採集とかもしてるからだけど止められない止まらないので、なるべく無理しないようにやっていこっと