ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

30分は30分でも

運動することに使うか

モヤモヤや色々悩んでることに使うか



同じ時間でもどちらを選択するかは貴方次第なんだよなってね



私は運動する方を選んでいるからリングフィットしてるのかもなーなんて思ったり



動いている時は意識がそっちに向いてるから、少しでもモヤモヤやイライラした方に自分の意識を奪われないって考えると私はそっちの方が良いなーって思います。


この辺は時間のマネジメントになるだろうから、意識してないといつの間にか過ぎ去りそうだけど、こういった視点で見ると行動もメリハリとか付けられそうですね





つーわけで記録いきますっ


レイニーロード

素材
【ウィートグラス、ターサイ、ミント、アスパラガス、緑茶葉】

取得金額はA、B共に¥357



敵は2ヶ所


バトル終了後にアイテムGETする場合もあり



スムージーも作りました


カンストやったぜ☆



こんな感じの結果でした



まだまだ暑さも続きますね!
日中のモップ掛け掃除で汗だくになったからか眠気がすげえや(^o^;



書き終わったからヨシ!


リングフィットもだけど、ブログも継続してるのは習慣になってるからですな。



何かしら書いてみるのも文章力を付ける1つの方法だと思うからオススメですぞ( ´∀`)b