ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

褒めるは極意(゚A゚;)ゴクリ

相手に自分の趣味を理解して貰うこと

 

には、いつも相手に対する行動が大事ってことか

 

 

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12199288478.html

 

 

心にオオッ!とか( ・∀・)イイ!!って思ったことは伝えたいから、また何か見つけたらリンク貼ってみますね♪

 

 

 

 

もしかして…私はみんなが楽しくなれたり、悲しまないようにするような方法とか、こういうのを伝えたりするのが好きなのかもしれないなーとふと思ったり

 

 

 

まだまだ素敵な記事に出会う可能性はあるから、引き続きインプットも頑張っていくぞー✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧