ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

目的地を設定すると動きやすいよね

昨日に引き続き、また良い記事見つけたのでシェアしますぞ

 

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12199290944.html

 

 

私もこの方法やっている部分はあるけど、ホントどこに向かいたいかを決めておくと楽になると思います。

 

 

 

例えば、世間でよく見かける年が経っても仲がいい夫婦でいたい

 

っていうのが、最終目的だとすれば

 

 

一緒にいる為にはお互いに嫌になることを減らす

 

とか

 

なるべく健康で長生きする為に日々の生活を気をつける

 

とか

 

 

そういう風に考えてみると最終目的に向かっていくんじゃないかな

 

 

 

今やっている色々インプットもそれのプロセス中だから頑張ってたりします٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

私自身器用じゃないから何かしらアクション無いと気付けないけど、お話とかするのは好きなのでひっそりとでもアクションあると嬉しかったりはします(とちょっと要望も入れてみたり)