ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

鬱予防にもなるものは

ズバリ☆運動すること(丸尾くん風)

 

参考までにリンク貼ってみたり

https://diamond.jp/articles/-/307954

 

 

 

私はリングフィットやってるけど、遊びながら動けるからオススメですよ♪

 

お家で一人でやるなら服装とかも考えなくて良いのがでかい!

周りを気にしちゃうタイプなら余計に自分のペースで出来るから私は良いと思います

 

これから始めてみようかな〜なんて思ってる人がいたら私はめっちゃ応援するぞっ!

 

 

 

ってことでリングフィットの記録っと

 

トワイライトロード

 

 

素材

【大葉、ほうれん草、豆乳、酢、マンゴー】

 

取得金額はAが¥570、Bが¥468

敵は2ヶ所

 

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

スムージーも作りました

 

こんな感じの結果でした