ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

maimaiって100超えるんだ!!

今日はゲームセンターへ行ってきました!

 

前回は混んでたからパスしたDDRが空いてたのでプレイしてきたぞー!

 

マジで!やっと!!デリランSPフルコンボ出来た!!!

好きな曲だから嬉しー(≧∇≦)

 

ダブルもちょこっと

 

やっぱいちかちゃんは可愛いなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

ポップンミュージックはミントちゃんのお祝いしたり

 

 

maimaiもしたぜー!

ボカロ曲が聴きたかったので、ボカロ曲中心にやってきました。

 

 

 

んで、ツアー対象曲だったのでやってみたら結構スコア高いのが出ました。

スコア100超えるの初めてだったから、100超えるのか!って見て思った

この曲も好き♪

 

 

イェアアー!ソルトちゃんキター!(∩´∀`)∩

 

なんとか頑張ってアイコンGETしたぜ!

 

 

 

しかし既に足がヤバいので筋肉痛フラグビンビン立ってるww

後はゆっくりするぞ!