ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

なか卯の親子丼とか

先週の話だけど、夫君が夜は親子丼食べたいって言ったので、どうしようか迷った結果

 

 

余り行ったことがないけど、親子丼で有名ななか卯にしてみました!

 

私も同じく親子丼にしてみたぞ!

 

美味しかった♪

お互いに満足出来たのでヨシ!

 

 

なんか買いに行くときに、フッと周りを見ていて「今いる場所って、お店とかも色々揃ってて便利だし幸せだよな〜」なんて思ってみたり

 

 

この日は天気も雨模様で、買った後にめっちゃ強雨になったので家でリングフィットとかしてました。

 

 

 

あ、そうだった!記録書いてなかったから書いておこっと

 

フンバロード

 

素材

【バナナ、ケール、フダンソウ、ドラゴンフルーツ、牛乳】

取得金額はAが¥709、Bが¥637

 

敵は2ヶ所

 

スムージーも作りました

 

カンストしたぞー!

 

こんな感じの結果でした

 

 

93.73 (3.08) 90.65