ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)無人島色々

なんとなく幻想的な感じの風景だったので撮ってみたやつ

 

設定変えてみるとガラッと印象変わりますね!

 

 

 

新しい動物さんGETしたぞー!

 

また虹見れた!!

 

こう色んなSSとか撮ってると、人によって同じ場所でも撮る対象物とか違うのは視点が違うからなんだよなーなんてフッと思って見たり。

 

私は割と全体的なのとか周りの風景とか撮る事多いけど、キャラを全面で撮る人もいたりしますしね。

 

 

こういうのでもその人の視点がどこにあるかっていうのが分かるのかも?

 

そうやって考えると、他の人が撮る写真とか画像とかも面白く見えてくるんじゃないかななんてちょっと思ったので書いてみました。