ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

意地の維持

昨日結構頭痛とか酷かったりしてたから、ブログ書いてなかったのね(^o^;)

さっき投稿してから気づいたなんて…

 

 

多分Instagramに投稿したから大丈夫って勘違いしたからだなwもうあたしのおバカww

複数場所で連日投稿してるとこういうのもあるから気をつけてね(はぁと)

 

っていうのは半分冗談だけど!

 

 

 

何気にブログ投稿1200日以上連続してたみたいだからある意味意地で維持してたのもあったけど、抜けちゃったなら仕方ないか

正直残念な気持ちはあるけど、過ぎ去りし時は戻せないから先を見るぜ!

 

 

コンフォートゾーンから外れてみると何かが変わる事もあるって話も聞くし、これはこれで何かのきっかけにもなるかもってことにしとこっと

 

 

 

サラッと書いたけど1200日ってよく考えると凄いよなw

 

これからもマイペースでやっていくので、来てくれる方はありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+