ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

いつかやることを今するって決めると無意識が働きだす

リングフィットの記録いくぞー

 

 

ミエン堂

素材

【牛乳、豆乳、はちみつ、ターサイ、キャラメル】

取得金額はAが¥432、Bが¥433

 

敵は2ヶ所

 

スムージーも作りました

 

 

こんな感じの結果でした

 

 

後で書こうとかやろうって思うとどんどん記憶の奥に行っちゃうような感じがするなーってなんか思っちゃったりして

 

 

その『後で』や『いつか』って言葉にしたり設定すると、無意識(潜在意識)が、今じゃないって判断して奥にしまい込んじゃうからみたいに考えると、なかなかやらなくなるのも分かるような気がしてきたかも

 

それを『今』や『この時』って決めると、無意識(潜在意識)がやることとして手前に押し出してくるから始められる

 

 

そんな風にイメージしてみると分かりやすいかもって書きながら思いついたから書いておこっと