ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

片付けとかセンチメンタルとか色々

昨日は夫君がお出かけしてたので、少し片付けをしてたりしてました。

 

 

2007年の手帳出てきたぜ(

中読んだら、この時祖母が他界してたとか色々書いてあってしんみりしてしまった…

懐かしい思い出も記録してあると蘇ってきますね

 

 

夫君からのお土産

 

この時結構空腹だったのもあってめっちゃ美味しかった〜センキュー\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

 

 

プロテインがそろそろ無くなりそうって言ったら、夫君が手早く注文してくれたりとか

彼はこういう時の行動は早いんだよな〜

 

うん!やっぱ何が必要なのかハッキリしてると相手への態度も分かりやすいですね

 

これって割と人間関係でも言えるような気がする

 

 

なかなか相手との関係が上手くいかない時は、欲しいものを分かりやすく出しているかどうかって見てみるのも良いのかもって思った昼下りでした。