ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ウエノ道

素材

【豆乳、はちみつ、キャベツ、キャラメル、コーヒー豆】

取得金額はAが¥425、Bが¥426

 

敵は2ヶ所

 

スムージーも作りました

 

こんな感じの結果でした

 

 

1日雨だったのもあって寒い日でした。

前日で寒さの体感が分かったから厚めの服着て正解だったけど、週の始めなんて半袖でいた位だからかなりの温度差だよね

 

寒さのせいか布団に入ったらあまりの心地良さに何も出来ないまま睡眠を貪ってしまったぜ

 

 

寒くなってくると寝落ちも捗りそうだから時間配分気をつけていこっと