ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・74

当たった所まとめ

 

 

ギルドオーダー

ゼルファトル

ドォーヌ・メグ

カストルム・メリディアヌム

モグル・モグⅫ世

イフリート

ザ・バーン

ニーズヘッグ

リオレウス

ドマ城

ゼルファトル

グルグ火山

ハラタリ修練所

真タイタン

プラエトリウム

黙約の塔

スノークローク大氷壁

ギルドオーダー

プラエトリウム

エデン共鳴編3

 

 

 

私の場合はヒーラーで行ってたからほぼ即シャキだったけど、一回申請辞退があって少し待った時のやつ

ほとんど見る事が無い珍しい待ち時間だったので記念に撮ったやつだと思われる

 

 

ハラタリ修練所行ったらMIP貰えました。

ありがとうございました(*'▽')