ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・78

当たった所まとめ

 

 

ホルミンスター

真イフリート

古城アムダプール

極ニーズヘッグ

グルグ火山

真ガルーダ

マリカの大井戸

ソーム・アル

ラムウ

究極幻想アルテマウェポン

ギルドオーダー

ギルドオーダー

キタンナ神影洞

ギルドオーダー

ギルドオーダー

オメガ・シグマ編3

トトラクの千獄

ソーム・アル

カルン埋没寺院

ブレイフロクスH

 

 

 

この回のアルテマウェポンの時、PTメンバーさんのHPが低い方がいて全体攻撃の時とか結構危なかったりしてました。

装備についてはマッチングした以上は私は出来る所までならフォローとかはするけども、素の状態で低いとなると難しい所だなって感じたり

 

 

ヒール厚めにしたりとかしてクリアは出来ましたが、マッチングする方は色々な考えの人がいるから場合によっては雰囲気が良くなくなる場合もあるので、そこは個人個人が考えていかなきゃならない部分でもあるのかなーとか終わってから考えてみたり

 

 

 

 

MIP頂いたりもしたりとありがとうございました♪

 

 

 

 

色々なケースがあるから臨機応変な対応の時もあるけど、こういうのを経験しておくと感情的にも整理出来たりするから、後から見直してみると面白い部分でもあるなーって思いました。