ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

前よりは気楽になってます

他の事書いてたらリングフィットの記録書いてなかった!

 

ただ、もう意地を持って書くみたいなのは暫くは良いや〜ってなってるからある意味気が抜けてるのかも

 

 

まー約3年近くブログ連続更新してたしなw

自分でもよくやってたな〜って思うよホント

 

 

なんかの記事で見かけたけど、ブログって始めるのは簡単でも1ヶ月以上続く人は余りいなくなってくるって書いてあって(ほぇ〜)ってなったなあ

 

 

一行でもブログに何かしら書く事っていう時間を1日の中に入れる

 

 

これを毎日やるとあーら不思議、続いちゃってるんだぜ

 

えっ?!書くことがない?

バッカお前、リングフィットとか自動記録できるものをやるんだぜ

(リフレクビートの某DJさん風に)

身体も動かせるし、記事のネタも出来るし一石二鳥(≧∇≦)b

 

 

因みに私的には小さい事からやるのがオススメですぞ

 

 

 

と、前置きはこのくらいにしてリングフィットの記録っと

 

 

セイ街道

 

素材

【スイカ、牛乳、豆乳、紅茶葉、キャベツ】

取得金額はAが¥581、Bが¥466

 

敵は2ヶ所

 

スムージーも作りました

 

こんな感じの結果でした

 

 

 

84.38 (0.1) 84.28