ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

面倒に打ち勝つチカラ

6連勤も終わったのでちょっと気が抜けてたり

 

 

リングフィットの記録も溜まってるけど、いまいち書く気力が上がらなかったので昨日はお休みしてみました。

 

面倒くさい病って継続する事に対しての障害になるけど、ここをエイヤッと乗り越える力を付ければ続けられるようになりそうだなってふと思ってみたり。

 

 

ここの部分がその人の意志力で、それが強いと維持力

 

いし→いじ

 

って平仮名で書くと強くなるイメージありませんか?え、ない?

 

 

まあ、こんな風にイメージしてみるのも面白いと思いますぞ

 

しっかしこういうのって急に頭に沸いてくるから、自由自在には出てこないんだよね〜

 

 

 

前置きが長くなってきたからサクッと記録書くぞっ

 

ソコダロード

 

素材

【バナナ、アプリコット、バニラアイス、紅茶葉、バジル】

取得金額はAが¥297、Bが¥279

 

敵は2ヶ所だけど上と下のコースで1ヶ所違いました

 

 

 

スムージーも作ったぞ!

 

わーいカンストキター

 

こんな感じの結果でした

 

 

そういやインプットの為に色々見てたら、とあるコメントからまさかの昔見ようと思ったけど、アドレス検索しても出てこなくて削除したのと思ってた場所を発見するというね

 

ある意味そこを見つけてしまったのは何かしらの意味があるのだろうか?w

 

 

おっと!長くなりそうだからこの辺で締めとこ

 

 

81.23 (0.02) 81.21