ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo ・13

まためっちゃあおいさんまとめになってる

ただ、どれも知っておくと良い記事だからシェアしたくなっちゃうんだよね

 

 

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

最後のは私も経験してるからこそ想いを残したいって事でブログ始めたきっかけにもなったからね

 

死別された方のブログも見てるけど、別れの悲しみは取れるものではないからこそ向き合っていっている姿とか見てると凄く胸が打たれるし

 

 

これは経験する側になるのかさせる側になるのかは分からないけど、どちらにせよ残った側は受け入れなければいけない試練になるんだろうと思います