ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・87

当たった所まとめ

 

 

エデン共鳴編4

カルン埋没寺院

ストーンヴィジルH

バルダム覇道

ストーンヴィジルH

イフリート

獄之蓋

マリカの大井戸

ソーム・アル

ハラタリ修練所

キタンナ神影洞

ギルドオーダー

ガンエン廟

紫水宮

ストーンヴィジルH

カストルム・メリディアヌム

キタンナ神影洞

ガンエン廟

ドラゴンズエアリー

極タイタン

 

 

まさかストーンヴィジルのHの方が3回当たるとはww

あそこ特殊なギミックもあるから場合によってはなかなか難しい感じもするかもしれない

 

 

エデン共鳴編4がうまい事当たったのでクロちゃんシール埋められてラッキーでした☆

 

ソーム・アルでMIP頂いたーありがとうございました(*'▽')

 

因みにこのダンジョンの中綺麗なので私的にはオススメだったり

他の方が退出するのを見送ってから中の散歩してSS撮ってたりしてたのはここだけの話

 

 

これは極タイタンの時のPTだけどメンターさん多いとちょっと安心してたりします