ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・90

当たった所まとめ

 

 

タムタラの墓所

オメガ・デルタ編4

獄之蓋

バエサルの長城

ガルーダ

古アムダプール市街

イシュガルド防衛戦

ブレイフロクス

ギルドオーダー

セイレーン海

グブラ幻想図書館

イシュガルド教皇庁

リオレウス

キタンナ神影洞

マリカの大井戸

ホルミンスター

バルダム覇道

ギルドオーダー

モシャーヌ植物園H

オーディン

 

 

 

バラエティーに富んでる回でした。

 

 

マリカの大井戸とバルダム覇道でMIP頂いてました。

どうもありがとうございました(*'▽')

 

 

 

オーディンは私以外が初見さんだったみたいで、入ったらみなさんイベント中になってました。

 

 

クリア&アチーブメントGETおめでとうございました♪

 

メンタールーレットは当たる場所によっては初クリアに立ち会う事も結構あったけど、少しでもお役に立てたなら嬉しかったり。

 

 

こういうのもやってて楽しかったりしたので、やってみて良かったなーって思います(*´ω`*)