ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・92

当たった所まとめ

 

 

極ソフィア

極ソフィア

アーモロート

グラン・コスモス

イフリート

ホルミンスター

ストーンヴィジル

ストーンヴィジルH

ギルドオーダー

ギルドオーダー

ギルドオーダー

オーディン

紫水宮

カルン埋没寺院

カストルム・メリディアヌム

バルダム覇道

ホルミンスター

カストルム・アバニア

ゼーメル要塞

究極幻想アルテマウェポン

 

 

 

 

極とか漆黒IDとか結構カロリー高めな感じの回でした

てかストーンヴィジルノーマルの次ハード当たるとか偶然だけど凄くね?

確率的になかなかないと思うぞ

 

 

 

極ソフィアは連続で当たったけど、タンクとヒーラーさんが同じ方だったのもあってクリア(ジョブ変えてたみたいだけど名前が同じでした)

 

グラン・コスモスでMIP頂いてたり。ありがとうございました♪

 

 

アーモロートで他のみなさんが退出後にSS撮ってみたり

こういうのも結構楽しみながらやってました。

 

 

後から見返してみると当時の事が蘇ってきますね~