ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ポークハヤシ?みたいな感じ

なんとなく今日は食べたことがないブラウンシチューが食べたくなったのでルーを買っちゃったぜ

 

 

てことでレッツCooking☆

(因みに材料はアレンジというか普通のシチューの具材)

箱の裏面にはキャベツ入れるって書いてあったけど、まあ好きな物入れてもオッケーでしょ

 

 

 

味はなんていうか…シチューにデミグラスが入った感じ??

 

ハヤシライスのビーフじゃなくてポークみたいな感じっていうのかな?

 

 

どんな味か分かったし、満足したから結果オーライ

夫君も食べてくれてたからオケオケオッケー

 

 

前に載せたキーマカレーが作れたなら、ちょっと上級向けでこんな感じのカレーやシチューに挑戦してみるのも良いと思いますぞ(≧∇≦)b

 

 

料理スキルはあって損は無いしね

(婚活とか考えてるならオススメのスキル)

 

 

相手の胃を掴むのはハートを掴むみたいなのも聞いた事あるし、失敗は次に活かせば良いだけの話だからやってみるのは悪くないと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)