ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・99

間は空いちゃったりしたけど、何だかんだとメンタールーレットの記事も99回目になりました!

後少しなので残りいくぞっ!!

 

 

当たった所まとめ

 

 

ハウケタ御用邸

ギルドオーダー

ギルドオーダー

リットアティン

マリカの大井戸

ダスクヴィジル

フラクタル・コンティニアム

リオレウス

ガルーダ

カッターズクライ

マリカの大井戸

カッターズクライ

リオレウス

イシュガルド教皇庁

魔科学研究所

グラン・コスモス

リットアティン

紫水宮

バエサルの長城

ゼルファトル

 

 

 

この回も結構ばらけてる感じでした。

 

 

さすが空の王者(一回3乙したの図)

 

ただ、この時のPTはフレンドさん同士3人で組んできたみたいで、クリアした後に記念にSS撮ったりとかも出来たので結果オーライでした。

みなさん喜んでたみたいで良かった良かった(*´ω`*)

(許可無いのでSSは載せられないけど、こういうのがあるとほっこりしますね)

 

 

 

MIPも頂いてたりして感謝です♪