ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

夜ご飯は松屋!

6連勤終了じゃ!

 

夫君から松屋のゴロゴロバターチキンカレーが食べたいってリクエスト来たので、帰宅する途中で松屋に行ってきました。

 

 

 

私は期間限定の親子丼にしてみたぞ

美味しかったので満足♪

 

 

最近左目の辺りが腫れぼったくなってて、一昨日は目を開けてるのも辛かったから早めに寝るようにしてたら大分良くなってきて安心してたり

 

 

メモとかも色々溜まってきてるけど、体調がそんな状態だったので出来なかったんですが、少しずつそっちのアウトプットもしていこっと。

 

いやー休息は偉大ですね!

 

 

みなさんも不調の時は無理せず休息取る等ご自愛下さいませ