ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

冷蔵庫に何かあるから期待しててって言われた

一昨日夫君が

「土曜日(昨日)冷蔵庫に何か入ってると思う」

 

 

って言われてたので、昨日は何となく食べ物系?って思いながら仕事行ってました。

 

そんで松屋行ったり(昨日の記事参照)買い物とかして帰宅後に冷蔵庫覗いたら

 

 

何か入ってた!!

 

 

 

そういや前にROYCEの話ししてたなーとは思ったけど、まさかROYCEのチョコレート入ってるとは思わなかったぜ…

ROYCEというと昔の職場の人がお土産でよく波打ったチョコレートを持ってきてたのでそのイメージが強いけど、ポテトチップスもありますよね

 

 

因みに上のは夫君が自分用に買ったみたい

(ウイスキーに合うチョコレートと生チョコレート)

 

 

昨日は時間的に遅いのもあったから食べなかったけど、今日はポテトチップスの方少し食べてみました

 

 

こんな感じで入ってるよ

 

 

夫君が買ってくるってあまり無いから珍しかったけど、食べれて満足したーどうもありがとね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

 

味も3種類だから楽しみ〜♪