ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo ・18

色々溜まってきてるのでシェアしてみよ

 

 

アドラーさんの問題が起きたときはその人の課題って考え方が凄い腑に落ちてから

かなり生き方が楽になったな~

私は凄い気にし過ぎる性格だから余計にねf(^_^;

見えないかもしれないけど、昔はホント凄かったからなあ;;

(余りに周りを気にして不安で頭痛とか起こさないように先に薬飲んでから仕事行ってたりもしてました)

 

 

多分今でいうHSPの外にも出てみたくなるってやつが私の性格的には当てはまりそうだなーとは思う

 

もっと気にしないでいけたら楽なのにな~とか面倒な所もあるけど、そういう性質持ってるなら逆にその視点をブログとかで書いてみるのも良いんじゃね?

って位には考え方が変わってきて今に至るって感じです

 

 

 

 

どの記事もオススメなので、気になる方はリンクからどうぞ♪

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

 

HSPについての記事も見つけたので、参考までにリンクしておきます。

 

motifyhr.jp

 

 

 

 

 

シェアしたい記事も色々溜まってきてるので、また書ける時に書いてみますね