ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

いえーいめっちゃモブハン

うきうきなトームストーン希望

いえーいズバッと討伐☆

ノリノリで(討伐数)増やしたい

 

 

某曲風に言ってみた(何)

 

 

 

(FF14のお話)

自鯖のモブハントしてないな〜他行ってみよ!

 

ってやってたら連続でモブハンツアーにかち合って何だかんだとこんな時間になってたというね

 

 

モブハンツアーはよく参加してるので、もし見かけたりしたら宜しくです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

しっかし色々やってると時間過ぎるの早いですね〜!

最近気がつくと寝る時間になってる気がする

 

 

それだけ集中出来ることがあるのはある意味良いことだと思って今日のブログは締めにします