ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

色々お買い物したり

日中は夫君とお出かけしてきました。

 

 

お昼ごはんは外食!

結構お腹いっぱいになった〜

でも気になった物食べれたから満足♪

 

 

夫君用のウイスキー(※因みに私は作る係)

 

なんか夫君の祖父母みたいな関係になってるなw

(生前のお祖父さんは生前豪酒の方で、お祖母さんがお酒飲む時に眼を光らせながらも仲良く暮らしていました。)

 

 

 

後は衣類関係を色々

 

 

肌触りが良かったので、UNIQLOのウルトラストレッチスムースセット

↓のを買ってみたりとか

 

www.uniqlo.com

 

 

なんとなくイメージしているものは無かったから別の場所に行ったら、丁度良い感じのを見つけたりとかして、引き寄せが発動したのかも?なーんて

 

 

必要な物も買えたし暫くは間に合いそうだ~

 

購入したモノ達これから宜しくね(*^▽^)/★*☆♪