ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

やりたいことをやれましたか?

お久しぶりです。

 

 

少し前ですが知人に不幸があり、その関係でブログをお休みしてました。

 

自分ではどうにもできないものなので仕方はないですが、見送る側というのはやはり寂しくもありますね。

 

 

そういえば…このブログを始めたきっかけも知人の死を嘆いて、このまま何もしないよりも何かしら思い出とか記録を残したいからだったっけって思い出したり

 

 

 

そして、旅立ってしまった方にふと

 

「やりたいことは出来たのかな?」

 

って思ったのですが、これを自問自答してみたら何だかモヤっとしたものも感じたという

 

 

 

そういったこともあって一旦気持ちの整理もしていたら、少しずつ落ち着いてきたので戻ってきました。

 

 

 

<これからの事について>

 

最近自分の中でもタイムマネジメントをしているのもあって、投稿のみになっているInstagramの方はこれを期に暫く休もうと思います。

 

インプットするものが多くて、途中からずっと他の投稿を見たりする時間が取れなかったのも悩みの1つでした。

(優先順位が変わったらまたやるかもしれないですが今は未定)

 

 

 

ただ、何だかんだいってもリングフィットアドベンチャーは長く続けているのと記録も付けちゃう位には私の中では大きな存在になっているんですよね

 

 

なので、記録の整理と色々新しい事も始めたいという要素を満たすために新しくリングフィットアドベンチャーのブログをアメーバブログで立ち上げることにしました!

 

 

アドレスはこちら

https://ameblo.jp/ringfitana/

 

 

 

リングフィットは今もやっていますぞ

 

 

こっちでのリングフィットの記録は途中になっているから続けて書いていくつもりですが、ジャンルに縛られず色々書いていきたいので今まで通り書けるうちに色々な事を書いていくスタイルでいきます。

 

 

 

そんなこんなで近況も兼ねての記事でした。

 

 

お休みの間も来ていただいた方どうもありがとうございました。

そして、これからもマイペースですが宜しくお願い致します。

 

 

 

ある意味今回の出来事が人生が変わった瞬間でもありそうな感じもしたし、丁度お題にあったので便乗してみます

 

 

今週のお題「人生変わった瞬間」