ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

書くのも久しぶり

リングフィットアドベンチャーの記録も途中だったから続き書いていくぞー

(書いておくと自分的に整理しやすい理由もある為、また記録書いていきます)

 

前の記事にも書いたけど、運動は癌などの病気の予防の可能性もあるから私的にはオススメです。

 

動けなくなってから後悔するのって、当事者じゃなくてもそういうのを見るのが辛いのは経験もあるから余計にそう思っちゃうのかも

 

 

 

って事で、リングフィットアドベンチャーの記録

 

ホロロヒル

 

素材

クランベリー、紅茶葉、シナモン、レモングラス、いちご】

 

取得金額はAが¥251、Bが¥226

 

敵は2ヶ所

 

こんな感じの結果でした

 

 

 

そうそう、前の記事に書き忘れてたけど大事な事

 

思いは伝えられる内に伝えるのも後悔を減らすコツだと私は思います

 

 

気になる人や好きな人がいたら、なるべくは自分の言葉で伝える

 

タイミング的に会えない場合や恥ずかしさがあるなら紙とかに残すのも有りだけど、私はちゃんと言葉で伝えてくれる人が好きです。