ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

黒い金曜日になりかけた

今日は急に気温も下がったのもあって、帰宅時は風が身に沁みる感じでした。

 

 

夫君が食べたいってリクエストしたものが無くて仕事帰りにいつも行かない別のお店に行ったら、リクエストしたもの単体じゃなく追加があるのしか無くて、仕方ないかーと思って、それ+夫君が好きそうな物を買ってみたりと、色々寄ったりしてたのもあってか疲労感増して帰宅

 

 

帰ったら夫君が開口に「これ(追加したもの)はいらないな〜」って言われたのと、好きそうかな?って思ったものに対しても余り嬉しそうじゃなかったからちょいとモヤってしまったぜ

 

 

 

いつも食品類は私が買い物する係なんですが、逆に買ってもらう機会が少ないのもあるし、私は買ってくれたなら文句をいうより感謝したい位だからな〜

 

 

私は文句に対しては同等の事を経験した上で言うなら納得するタイプでもあります

 

 

と、少し黒めな感情が出てきちゃったけど、私はこういう言い方は相手がモヤっとするかもしれないし、そういう言い方はしないようにしよ!って事でこの件はおしまいっ

 

 

違う事を書こうと思ったら、フッとこんな出来事があったので記録として書き残しておきます。