ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

どんどんズレる〜

ので!リングフィットアドベンチャーの記録も書いておこう

 

 

ボーロボーロウェイ

 

素材

クランベリー、バジル、シナモン、レモングラス、いちご】

 

取得金額はAが¥477、Bが¥431

 

敵は2ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

スムージーも作りました!

 

こんな感じの結果でした

 

 

アメーバブログInstagramも始めてみたら、それぞれの書き方もなんとなくは覚えられるからやってみたことは良い経験になったかも!

 

 

こっちで先行→最終的なまとめはアメーバブログで書いていく形になりそうだけど、ある程度スタイルや方向性を決められたから自分的には必要な事だったのかも

 

 

気になる方がいるかどうかは分からないけど、アメーバブログでも書いてますので、良ければ遊びに来てもらえると私が喜びます

 

 

https://ameblo.jp/ringfitana/

 

あ、スマホからだとやっぱリンクの形式変えられないのね