ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

4色?丼

夜ご飯に時々作る丼があるんですが、いつもは卵、ピーマン、豚ひき肉の3色

 

今回は椎茸をプラスしてみたけど、色合い的に分かりづらいっていうねww

 

 

あ、でも作り方は割と簡単&そこそこ美味しいのでまた作ろっと

 

(私も食べる側に回りたいぜ・心の声)

 

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの記録も書いておこっと

 

トバシテ坑道

 

素材

【キウイ、洋ナシ、アボカド、カカオ、レタス】

 

取得金額はAが¥547、Bが¥522

 

敵は2ヶ所

 

 

こんな感じの結果でした

 

 

今日は久しぶりに車のガラスが凍ったりと12月らしい寒さだったな〜

 

日中は気温も上がったけど、どんどん冬へと変化してるなって感じますね

 

変化する季節感感じながら寒さ対策もしていこっと