ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

見て、聞いて、感じて、考えて

思いついたままに書く!それが私流

 

 

人の日記って、それぞれの思いや感情が感じられたり人間性を知ったりできるから私は好きです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

何か出来事無いかな?って思って、周りを見てみたりすると、脳が無意識に何かしら見つけたりしようとするから日記書くのはオススメですよ

 

 

あ、そうそう!

『感謝日記』っていって、嬉しかったりしたこととか、ありがとうっていうのを毎日書いてみるのもオススメだったり

 

 

 

今週のお題「日記の書き方」

 

リングフィットアドベンチャーの事書こうと思ったら何かお題にあったので、ちょっと思ったことを書いてみました。

 

 

 

 

つーわけで、最初の目的だったリングフィットアドベンチャーの記録書こっと

 

 

キバッテ荒野

 

素材

【ライム、ターサイ、オレンジ、シナモン、パパイヤ】

 

取得金額はAが¥432、Bが¥428

 

敵は2ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

こんな感じの結果でした