ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

それを経験したから次に活かせる

色々画像とかの整理をして思った事

 

 

(最近は主に)めっちゃリングフィットの画像が貯まりまくってるからな〜w

 

 

Instagramでその写真の整理と、どんな感じなのかの体験も兼ねてやってみたけど、予約投稿が出来ない&写真の保存が出来ない

 

最後の最後でやっと理解したけど、最初の投稿の時しか文章の改行が出来ない

 

 

最初にタグ付けのみして投稿

コメントから文章入れる

文章の改行が出来ないことにストレスを感じながらも約半年程毎日投稿

 

 

ってやってたけど、色々あって続けることに疑問もあったので休止

 

 

アメブロで載せたかった部分も含めて、リングフィットのまとめ編を書き始める

 

そうそう!こんな感じ!!(←今ここ)

 

 

インスタは時期的にやろう!って思って衝動的に始めちゃったからもう突っ走ってたけど、やってる内になんか違うな〜とかいったのも生まれてたんだよな

 

 

実際やってみたことで得られたものも多かったから、やらないほうが良かったとは思ってないけどね

 

 

 

あーやっぱ実際に体験する方が私には合ってるみたいだな

 

また何か見つけたら突っ走ることもあるかもしれないけど、温かい目で見てやってくださいな

 

 

 

あ!願わくばだけども、一緒に何かしら共有出来そうなときは協力頂けると嬉しいです

 

願い事や思いも伝えられるなら書いておく方がわかりやすいもんね!

 

 

 

また何か書きたいこと出たら書きますね〜!ではっ