ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

そろそろバイバイの時

 

連日の寒さのせいか、カマキリさんの動きも鈍くなってるみたい

 

 

ひっくり返っちゃってた時もあったから起こして土に戻してみてから後で見に行ってみたら、姿が見当たらなくなってました。

 

自然へ帰ったんだろうな

 

 

数日間の間だったけど、なんかいつもの場所にいると嬉しかったりしたな〜

達者でな〜!

 

 

 

よく見かけるものって気になってきますね!

 

 

人間でもよく見かける人とか、何か動きがある人って気になったりするから、そういう特性を使ってみるのも良いのかもしれないな〜って思ったり

 

 

相手の好みそうな物や行動が分かるなら、それを取り入れるのもオススメかなって私は思います