ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・36

本日のシェアはこちら!

 

ameblo.jp 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

本田さんの記事はオススメが一杯!

 

 

自分の機嫌の扱い方は、やっぱり好きなものに触れる!かな

 

 

何度も書いてるし、ブログのタイトルの意味にもなるけど

 

私は『 言葉 』が好きです

 

この場所は様々な言を詰め込んだ棚にしよう!って意味で、

『言葉の棚』を略して【ことたな】って付けたんだよね

 

 

 

だから、コメントやメッセージで言葉を贈られるのはめっちゃ嬉しかったりします

 

だって、何かしら伝わるものがあったってことでしょ?

 

 

 

私が何をするのが嬉しいのか?を知って貰うなら、こうやってブログに書いたりするのが手っ取り早いしね

 

それに、このブログを始めるきっかけにもなったとある方の急な別れから、もう伝えられないって後悔はしたくないからこそ行動に移したい

 

 

 

そんな経験もしたので、何かしら行動を起こしてる人は大好きだし、まだまだ出会えてない人も沢山いるからこそ、新しい言葉を綴って棚に置いていくためにこのブログを書き続けていくんだろうな

 

 

 

なんだか話が大きく反れたような気もしないではないけど、その時に頭の中で出てきた言葉を書いちゃうこともあるからな~

 

ま、ブログの意味も書けたらいっか!

 

 

 

おっと、こんな時間になってたし寝るとしますか!

 

お休みなさい