ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・43

本日のシェアはこちら!

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

子育てって小さいうちは思い通りにならないことの方が多いだろうし、自由になりたいこともあると思う

そういう葛藤との戦いもあるけども、それでも親として対峙している人はみんな凄いと思います

 

 

 

ネットサーフィンしてると育児についての悩みとかもよく見かけるけど、私的には親御さんももっとゆっくりしても良いんじゃないかって思ったり

 

親が心身ともに安定していると、子供も安心するだろうしね

 

 

 

昔少し考えた事があるけど、日々頑張ってる親御さんに温かい飲み物やお菓子を食べながらゆっくり過ごせるような場所があったら素敵だなーとか

 

その間、子供の面倒を見るのが好きな人が見ててあげる

(保育士目指したい人の実践練習としても面白そうかも)

 

 

 

親子共にリフレッシュ出来る & 保育好きな人は好きなことが出来る

 

Win-Winの関係

 

こういう感じなら優しい世界になれるのかな

 

 

 

 

 

とまあ、考えが大きくなっちゃったけど、ホント子育てしてる方は頑張ってると思います!

誰も言わなくても私は言うぞ!!

 

 

 

いつも子供のお世話ありがとうございます。

あなたの思いはきっとお子さんに伝わってますよ

疲れちゃうこともあるだろうけど、それはあなたが頑張っているから

無理し過ぎず休めるときは休んでOKですよ

 

 

 

書きたいことも書けたし、そろそろ私もお休みタイムしてこようっと

お休みなさい