ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

2022踏みと叩き〆

久しぶりに夫君とゲームセンター行ってきたぞー

 

 

ポップンミュージックはUNDERTALEの曲が入ったのでやってみました。

 

 

 

あと、やっとこの2曲クリア出来た!ヤッピー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

風紀委員の曲面白くて好きw

 

 

因みにこんな感じの曲


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

DDRも踏んできたぜ!

 

夫君が弐寺でやってた曲があったのでやってみた

 

 

最後だからいちかちゃんメドレーしてみたり

 

 

 

足が動かなくてヤバかったけどクリア出来たからヨシ!

 

 

久しぶり過ぎて筋肉痛ヤバくなりそうだけど、やっぱ楽しいな〜

 

遊びながら運動出来るってサイコーやね!

あ、リングフィットアドベンチャーもそうだったww

 

 

つーわけで、遊びと運動が出来るものをやってみるのもオススメですぞー