ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・46

どんどこシェアするわよ

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

www.kimitoissyoni.com

 

 

 

私はどちらかと言うと人の話を聞く方が好きだからな~

だから良い記事を探しに色んな人の所見ちゃってシェアしちゃってるしな!

 

 

大したことは出来ないけども、話を聞いたりするくらいならオケオケオッケー⭐

って割と書いてるけど来ないのでさみしいぜ

 

 

ま、何かのきっかけでこのブログに訪れた方とも接点出来たら嬉しいな~とは思うけども、話をしたいって思うか思わないかは相手の自由だからね

来たらめっちゃ嬉しいけど!!(強調w)

 

 

ただ、出会いは偶然や奇跡みたいなものもあるから、気になる人と繋がりを持ちたいなら近づいてみるのは有効だと思います