ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

2022年ありがとうございました

2022年の記事は最後になりますが、無事に年を越せられそうです。

 

 

 

お蕎麦も作りました!

奥の焼肉は夫君が食べたいとのことで焼いたぜ

 

牛肉だから私は食べれないけど、二人でこうやってご飯食べたりするのも幸せだなあなんて思ったりね

こういう小さな幸せは大事ですね

 

 

 

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

2023もマイペースに書いていこうと思いますので、お時間ある時にでもフラッと立ち寄って貰えると嬉しいです

 

 

隠れ家のカフェやバーみたいに来るといつものマスターがいて、何もしなくても行くと落ち着くみたいな場所っていうのが理想なので、少しはイメージに近づけたら良いな

 

 

もちろん、何かしらお話したいなんて人がいれば大歓迎ですけどね!

(来なくて寂しいなんて…思っているから書くんだぜ。言わなきゃ伝わらないなら言ったもん勝ち)

 

 

さて、残りも少なくなってまいりましたが皆様良いお年を。

 

そして2023年が皆さんにとって楽しく過ごせる年になることを願いつつ締めようと思います。

 

 

            2022.12.31 多奈