ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

当日訪問とは

去年に林檎贈ってもらった時に両親が家に来るって話は聞いてたけど、何時来るかは言ってなかったからてっきり1月10日位かな?なんて思ってゆっくりしてた昼の頃

 

 

『今日兄の所出たから、今からそっち行くよ』

 

 

といきなり連絡が来て目ん玉ひっくり返りそうになったぞwww

 

ちょww今日??ってか今から1〜2時間後???www

 

 

まさか当日連絡来るなんて思ってなかったから、急いで準備したぜ

 

久しぶりなのもあって顔を見れたり話を出来たのは良かったし、お米やお餅も頂いたのはとても助かりました

 

 

しっかし、連絡はもう少し早めに欲しかったゾw

 

 

ま、そんなことはあったけど元気でいるようで安心した!

こういう時期だからこそ、会えるときに会うのって大事ですもんね

 

 

 

バタバタしちゃったから後はゆっくり過ごすことにしよっと